【入荷案内】xplova x5 evo【ナビ機能こそ真骨頂!】

【xplova初回入荷分完売御礼&再入荷のご案内!!】

 

皆さま、12月にお知らせした話題のサイコン

xplova x5 evo

覚えていらっしゃいますでしょうか??

(デモ機の作り込みに感心し、中野はさっそく購入いたしました!!)

IMG_7580

そして何とも嬉しいことに!!

初回入荷分2個、完売いたしました!!

メーカー様が良い物を作る。販売員が実際に使い納得し、自信を持ってオススメする。

そんな商品がお客さまのお手元に届く。これ以上嬉しいことはございません(^_^)

お買上げいただきましたお客さま、誠にありがとうございます!

xplovaのナビ機能を使い素敵な自転車旅行をご堪能下さいます事を

中野は心よりお祈りしております!!

 

早速追加分を注文いたしました。

XplovaX5Evo 49800円(税抜) 2月17日現在 デモ機1個 在庫1個

 

実際に3ヵ月使い込み、そこそこ詳しくなってきたスタッフ中野。

xplovaにご興味のあるお客さま、是非とも当店にご来店くださいませ!!

 

【充実のナビ機能】

 

中野が3ヵ月使った感想です。

とにかく、ナビ機能の使い勝手と信頼性が群を抜いて高い!!

IMG_7463

コンビニで休憩中にスマホアプリで作ったルートです。

テザリングで同期できるので電波さえ届けばどこでも大丈夫です。

国道を出来るだけ回避したい。

千葉らしい裏道を走りたい。

そんな希望もxplovaなら叶えてくれます。

誤動作も今のところほぼありません!!(GPS感度次第)

当たり前の事ですが…当たり前って素晴らしい…。

 

【おまけ】

 

最近の私的流行は勝浦旅行と鴨川旅行です。

IMG_7626

裏道を辿り。

県道や市道でも良い道はいっぱいありますよ!!

IMG_7656

鴨川から嶺岡林道を走り内房まで。

林道を縦横無尽に繋げられるのは関東近辺では千葉だけではないでしょうか??

IMG_7668

17時30分、もうすぐ日没。あと少しで安房勝山駅です。

少しワクワクしてきましたが、グラベルは1kmちょっとで終了しました(笑)

400~800ルーメンのライトがあれば真っ暗でも何とかなりますよ!!

IMG_7694

安房勝山駅に到着しました!

近くには鋸南市の役所があります。

コンビニも近くにあるため輪行にとても便利な駅ですね!!

IMG_7692

輪行しました。

千葉に来て1年ちょっと。輪行回数は劇的に増加しております。

内房線は本当に輪行がし易いですね!!

輪行袋はオーストリッチL100ですが、このお話はまた次回にいたします。

IMG_7696

帰りの電車内でxplovaと同期してログをとりました!!

動画もすぐに取り込めます。

帰りの車中、お仲間の皆さまとの会話にも華が咲くのではないでしょうか??

(中野は最近になって3000mAh程度のモバイルバッテリーを携帯するようになりました。)

 

【最後に】

 

これから春を迎え。

自転車で旅行されるお客さまも多いことと思います。

 

自転車だけでも旅は出来ますし、目的地に向かうには国道を一直線がベストでしょう。

ただ、ルート作成機能のあるサイコンがあれば、自分だけの旅を作ることが出来ます。

目的地までの過程もとことん味わい尽くす。

そんな旅をxplovaと送られてはいかがでしょうか。

(車と道路のシェアリングという意味でも良いですね!!)

 

スタッフ一同、お客さまの旅のちょっとした手助けをさせていただきたく思います。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

スタッフ 中野