スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

今時期の朝晩ぴったりな一枚★

だいぶ暖かくなってきましたね★

GOREのCOUNTDOWN SO LADY Hoody(WIND STOPPER&裏起毛)↓↓での自転車通勤では暑くなってきたので、

634360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からnarifuriのコーデュロイチェックジップブルゾンでの通勤に切り替えました♪

インナーにTシャツ一枚着る程度でちょうどよかったです♪

私の今春の通勤スタイル↓↓↓

1427076591296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにbernのヘルメットはキッズのSサイズです★

意外とかぶれちゃうんですよー★

キッズは明るいカラーが豊富で、値段も手頃で、軽量★かわいすぎるので買ってしまいました★

お気に入りのnarifuriジャケットでルンルン自転車通勤ーー♪

のはずが!!

突然の雨!!

あーーーnarifuriがーーー(泣)

そんな突然な雨でも大丈夫なこの一枚。

14270769781811427076966376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No NF739

¥32,000(plus tax)

カラーはターコイズ、ネイビー、レッドです★

突然の小雨のしのいじゃう高い耐水性を兼ね備えております!!

前面についているカンガルーポケットは大容量!便利!そしてかわいい!!

1427076958065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントには形状記憶ファスナーがついているので、ファスナーを開けても立体感のあるシルエットが保てます★

フードも綺麗なシルエットを保てるようになってます★

14270769959061427077017077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中面内側がメッシュ、背面が開いていて通気性の良い加工がされているのが嬉しいですね★

1427076985982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい右後ろポッケも便利でかわいいですねー★

春、梅雨時期、秋、あらゆるシーンに活躍してくれるこの一枚!!

いかがですか?

サイクルテラスでお待ちしております★

 

体重がやっと元に戻った うちだて