スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★2月26日開催予定abcカップVol.74について~重要~

2月26日開催予定の幕張abcカップにエントリーされていらっしゃる会員さまは、下記エントリーのリストをご確認願います。

 

abc74 イオンバイクJr.アカデミー枠(確認用)17026

※ご確認のご協力ありがとうございました。2月11日をもちまして締め切らせて頂きました。

 

もしもこちらのリストに載っていない、もしくは今回参加しない予定なのに載ってしまっている、エントリーの内容が間違っている、ゆったり60の追加・変更・エントリーを伝え忘れていた…など、何かご不明な点がございましたら、大変お手数なのですが、

サイクルテラス幕張新都心 電話/043-306-7284  FAX/043-306-7285  担当 : 中山

までお知らせ願います。

中山不在時には、変更点についてご伝言もしくはFAX頂くか、折り返しさせて頂きますので、ご連絡を宜しくお願い致します。

 

確認・変更・追加〆切 : 2月11日

 

※こちらのリストはあくまで「会員さまエントリー内容の確認用」になります。サーキットレースなどにおけるグリッド順や、実際の大会のスタートリストの内容などとは一切関係ありません。

会員さま親御さまにはお手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

NAKAYAMA