スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー運営より★~重要~5月28日幕張ABCカップVol.75エントリーについて★

5月28日(土)に幕張ABCカップVol.75が発表になっております。

 

エントリーはこれまで通り、サイクルテラスで取りまとめますので、スポーツエントリーでのWEB受け付けが始まりましても、スポーツエントリーでは申し込まれないようにお願い致します。

 

特に第3期からご入校頂いております会員さまは、ABCカップのエントリー取りまとめは今回が初めてになるかと思いますのでご注意願います。誤ってスポーツエントリーでお支払手続き等されてしまった場合にはご返金対応が難しくなる場合もございますので、くれぐれも宜しくお願い致します。

 

※ご連絡が遅れまして誠に申し訳ございませんが、万が一既にスポーツエントリーにてお申込み手続きをされてしまっております会員さまがいらっしゃいましたら、サイクルテラス なかやま までご一報を宜しくお願い致します。

 

 

<第3期生の会員さまでABCカップVol.75にエントリーご希望の方>

 

お電話、またはFAXにて、サイクルテラス なかやま まで、エントリー内容のご連絡をお願い致します。

例)サーキットレース 1-2年 男子 名前〇〇 〇〇 /ゆったりエンデュランス60 (2名) 名前〇〇 〇〇と、〇〇 〇〇

のようにお伝え願います。

 

 

<第1期生、第2期生の会員さまでABCカップVol.75にエントリーご希望の方

 

エントリー内容につきましては、前回Vol.74をベースに作成いたしますので、前回のエントリー内容から

①サーキットレースのエントリーに変更点がある会員さま(※ゆったりエンデュランスは別途集計いたします)

②今回はエントリーされない会員さま

③前回参加しなかったが、今回はエントリーされる会員さま

 

は、お手数なのですがサイクルテラス なかやま まで、ご連絡(電話/FAX)をお願い致します。

 

※もちろんですが、学年はそのまま1学年上がる形で集計いたします。それ以外の変更点という意味になります。

 

※ばりばりエンデュランス60に、小学生も参加が可能になるようですが、もしエントリーのご要望がございましたら同時にお知らせ願います。

 

なにかご不明な点などございましたら、サイクルテラス なかやま までご連絡ください。

サイクルテラス幕張新都心 (OPEN 9:00~21:00)

電話:043-306-7284 / FAX:043-306-7285