スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★梅雨間の晴天の中、開催できました

最低でも月一回の開催を目指しますと宣言しておきながら、なかなか開催できず…また、今回の開催は直前のお知らせになってしまい、大変申し訳ありません。

次回からは、事前告知を徹底したします。

 

 

先日24日(土)は、「夏」の到来を感じさせる暑さとなりました。

IMG_8472 IMG_8475 IMG_8478 IMG_8479 IMG_8486 IMG_8487  IMG_8493 IMG_8495

MTB初心者のスタッフIもMTBの基礎からみっちり練習★

気持ちが先に行ってしまい転んだりもしましたが…皆さま暖かく見守ってあげてください。

 

とは言いつつ、僕もみんなの元気に負けないように張り切って乗ったまでは良かったのですが…またしても自分の運動不足を痛感★

疲れ切ってしまいました(恥)もっと精進致します★

 

これからの開催はますます暑さとの闘い(笑)になります。500mlペットをすぐ飲み干してしまった僕が言うのもなんですが、くれぐれも飲料水などのご用意は念入りにお願い致します。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう。

 

NAKAYAMA