スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★~重要~8月の開催について

イオンバイクJr.アカデミー会員の方はご確認願います!!

イオンバイクJr.アカデミー第6回の開催日、8月20日(日)ですが、近隣の音楽イベントと日程が重なっており、いつもの幕張海浜公園が使用できないことが判明致しました。

 

 

つきましては、今回の開催場所を変更させて頂きます!!

 

開催場所 : 豊砂公園

住所 : 千葉市美浜区豊砂1-12

※イオンモール幕張新都心のグランドモール正面に位置する公園です。

 

 

<開催についての注意事項> ~必ずお守りください~

★豊砂公園は、東側イベントスペースの利用となります。園内西側の遊具のある丘のスペースなどは、他のご利用者もいらっしゃいますので、他のご利用者のご迷惑とならないようご注意願います。

 

★豊砂公園内では、イベントスペース以外の自転車での立ち入り・走行は禁止致します。

 

★駐車場は、イオンモール幕張新都心駐車場(6時間無料)をご利用いただけます。公園周辺は駐停車禁止ですので、荷物やバイクの積み下ろしにも、お手数なのですが駐車場をご利用ください。

 

イオンモール館内には原則自転車は入れませんので、駐車場からの自転車の移動時は、お手数なのですが外側をお回りください。

トイレの利用などは駐輪場に自転車を停めるなどして、館内には自転車を持ち込まないようにお願い致します。

 

駐車場内は自転車に乗ることはできません。駐車場内移動時は、必ず押して頂き、立体駐車場等の階の移動の際には、駐車場内エレベーターをご利用ください。

★トイレ等の園外への移動時は、必ず横断歩道を利用してください。道路の横断は禁止です。

 

★公園内にて他催し物などが開催される可能性もございます。スクール開催中は、他イベントスペースには立ち入らないように宜しくお願い致します。

 

★その他、サイクルテラススタッフの指示に従ってください。

 

 

 

集合場所 : 豊砂公園内イベントスペース、

※サイクルテラスの黒いタープを目印にお集まりください

航空写真

 

※タイムスケジュール等は、通常開催時と変わりません。

午前の部(小学1-3年) : 9:00 ~ 12:00

午後の部(小学4-6年) : 13:30 ~ 16:30

 

 

イオンバイクJr.アカデミー 第6回 

開催テーマ : 6月「コーナーリング」・7月「フロントアップ」のテスト

を行います。

直前の変更にてご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご理解・ご協力の方、よろしくお願い致します。

 

可能な限り、会員さま同士での情報の共有にもご協力願います。

 

開催日前日までには、天候等の最終開催告知をさせて頂きますので、併せてご確認をよろしくお願い致します。