スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング報告★JOCジュニアオリンピック/全国ユース選抜マウンテンバイク大会★イオンバイクJr.レーシングの子供たちが大活躍でした★

ご報告が大変遅れてしまいました。

去る8月5-6日に、長野県白馬さのさかにある、白馬クロスカントリー競技場スノーハープにて、

JOCジュニアオリンピック/全国ユース選抜マウンテンバイク大会

が開催されました。

 

小学生にとっての全国大会でもある今大会には、イオンバイクJr.レーシング及び、アカデミーの子供たちも多く参加し、非常に優秀な成績を修めてくれました。

 

 

IMG_6273小学6年生のレーシング生の3人…アカデミーのスタート時は小学4年生だったこの子たち。今回が小学生として最後のレースと思うと、グッとくるものがあります…本当にあっという間の3年間でしたね★

 

IMG_6299 IMG_6340 IMG_6367 IMG_6449 IMG_6466 IMG_6546 IMG_6568 IMG_6596 IMG_6628 IMG_6659 IMG_6698 IMG_6704 IMG_6721 IMG_6759 IMG_6782 IMG_6842 IMG_6853 IMG_6910 IMG_6918 IMG_6930 IMG_6937全国大会という大舞台★レース中の真剣な表情には、それぞれのレースに賭ける意志の強さが伺えます。

 

 

IMG_7020 IMG_7034 IMG_7055 IMG_7086

IMG_7131

表彰台には5名のレーシングとアカデミーの生徒さんが…そして、うち3名は、見事全国1位の称号を得ることができました!!

後ろには、レーシングで共に子供たちの成長を導き、見届けて来て下さった小笠原崇裕コーチ…も、この笑顔★

 

たくさんの感動をありがとう!!そしてお疲れさまでした!!

全国の頂点に立った子どもたち、そして見事に全国大会を完走した子全員に、心からの賛辞を…おめでとう!!

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営