スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びレーシング会員の皆さまへ★~要確認~幕張ABCカップVol.76エントリー 今一度、ご確認願います。

10月22日(日)に開催されます、幕張ABCカップVol.76につきまして、

 

先日ご案内させて頂きました

「エントリー集約開始」

から、ご連絡を頂き、追加・変更等修正させて頂いた、9月30日時点での集計分を下記に添付いたします。

イオンバイクJr.アカデミー及びレーシング会員の皆さまと親御さまで、幕張ABCカップVol.76にエントリーをされていらっしゃる方は、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、今一度ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓下記をクリック↓↓↓↓↓↓↓

Vol.76.WEBご確認用0930xlsx

 

※繰り返しになりますが、本集計シートは、レース時のスタートグリッド順などとは、一切関係はございません。あくまでご確認用の集計表となりますのでよろしくお願い致します。

 

※万が一、連絡したのに載っていない、削除されていない、間違ったエントリーがされている、前回のブログを見落としていたので追加・変更したい…等のことがございましたら、大変申し訳ありませんが、至急、サイクルテラス 中山 までお知らせ頂けますでしょうか?

 

なにとぞご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

イオンバイクJr.アカデミー 運営