スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びレーシング会員さまへ★~重要~12月9日走行会開催時間について

お待たせいたしております。お伝えしておりました通り、

12月9日(土)に、

★イオンバイクJr.アカデミー 第10回 

と、

★イオンバイクJr.レーシング 特別開催★

の両スクールを、

幕張海浜公園MTBパークにて、昨年度に続き「年間走行会」として同日開催いたします。

※幕張MTBパークは、この日貸し切りとなります。

 

 

↓昨年度の様子はコチラ

「2016年度年間走行会/年次報告会」

 

 

 

12月9日の年間走行会の開催につきまして、集合時間等の連絡です。

 

 

★イオンバイクJr.レーシング特別開催★

 

午前の部 : 9:30~11:30(2時間)

休憩11:30~13:00 (1時間30分)

午後の部 : 13:00~16:00(3時間)

合計5時間

 

 

※開始時刻は変わりませんが、いつもの午前と午後2時間半ずつと異なり、午前2時間+午後3時間での開催予定です。

※午後からは、イオンバイクJr.アカデミーと合同での走行会を予定しております。

※イオンバイクJr.レーシングの特別開催につきましては、ワンポイント受講料1回分7,500円がかかりますお支払いは、サイクルテラス店頭にてお支払い願います。当日可。

 

※イオンバイクJr.レーシングの特別開催につきましては、参加ご希望の会員さまは、サイクルテラス 中山 まで、お電話またはFAXにてお知らせ願います。

 すでにご連絡頂いております会員さまは、大丈夫です。

 

 

 

 

★イオンバイクJr.アカデミー第10回★年間走行会★

 

13:00~16:00(3時間)

 

※いつものイオンバイクJr.アカデミーと異なり、午前と午後で低学年・高学年は分かれません。全学年を上記の時間で一緒に開催いたしますので、ご注意願います。

※イオンバイクJr.レーシングと合同での走行会を予定しております。

※予定しておりました開催テーマ:スタンディングにつきましては、走行会のタイムスケジュールとの兼ね合いで調整させて頂く予定です。

 ※集合時間につきましては、いつも通り、それぞれ開始10分前程度を目安にお集まり願います。

※集合場所は、MTBパーク入口側、サイクルテラスの黒いタープが目印となります。いつもの集合場所と異なりますので、ご注意ください。

 

 

 

年に一度の合同走行会となります。タイムスケジュール等がいつもと異なりますので、両会員さまには、必ずご確認いただき、お間違えの無いようによろしくお願い申し上げます。また、可能な限り、会員様同士での情報共有にもご協力いただけると大変助かります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

また、同様にお伝えしておりました通り、この日は年に一度の、「年次報告会」も開催いたします。

詳細はコチラ↓↓↓↓↓

「2017年度年次報告会」

※参加の お申し込みは一旦締め切りましたが、万が一ご確認漏れ等がありました場合は、サイクルテラス 中山 までお知らせ願います。

 

この日、幕張MTBパークは、イオンバイクJr.アカデミーとレーシングでのジュニア世代のマウンテンバイクの祭典となります★

 

普段なかなか揃うことの無いアカデミーとレーシング、そして日本が誇るMTBのトップライダー、井手川直樹コーチと小笠原崇裕両コーチ方ですが、この日は、会員さまと、コーチの方々と、親御さま同士、朝から晩までマウンテンバイク漬けの一日を過ごしましょう★

 

 

ご不明な点などは、サイクルテラス幕張新都心 中山 まで、お気軽にお問い合わせください。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営

 

P.S.皆さま…てるてる坊主のご準備を…よろしくお願い致します。