スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【報告】テラスライド開催いたしました!!

【テラスライド開催!!】

近頃めっきり春めいてきましたね!!

スタッフ中野は花見ライドがしたくて待ちきれません(笑)

 

サイクルテラス幕張新都心店では春に併せ、久方ぶりのテラスライドを開催いたしました!!

(直前の告知になってしまったにも関わらず5名のお客さまにご参加いただきました!!)

IMG_E7921

サイクルテラス前を9時に出発、海沿いから花見川サイクリングロードに入り

八千代市のパン屋さん「ピーターパン」さんに向かいます。

皆さんと春の陽気を感じながら、ノンビリ鼻歌交じり?で走るのもまた最高ですね(^_^)

しかし、余りに良い天気でのほほんとしてしまい…走行中の写真を取り忘れてしまいました(>_<)

IMG_7836

パン屋さんに着いて談笑のひと時…美味しいパンとコーヒーに大満足!!

ピーターパンさんにお邪魔するコースは初めてグループライドに参加する方向け。

安心なペース、安全なコースで美味しいパンまでご案内してまいります。

(今回はクロスバイクでご参加の女性もいらっしゃいましたが、余裕で完走されました!!)

休憩中は、折角なのでスタッフ栗山が所有する今話題のKASKのKOOサングラスを試着したり。

スタッフ中野のキシリウムエリートUSTをお客さまのバイクに装着しご試乗していただいたりもしました。

ライドイベントならではのアドリブといったところでしょうか!?

IMG_7838

女性の方にも多くご参加いただき、なんとも華のあるサイクリング会になりました(*^^*)

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!

次回の開催もブログにて告知いたしますので、ご参加いただければ幸いです!!

(今後はコースのバリエーションも少しずつ増やしていければなぁ~と思っております。)

 

【翌日】

IMG_7839

無性に海が見たくなった中野は田舎道を辿り…

IMG_7853

白子町まで海を見に行きました。とにかく何であれ走れば幸せです。

 

【最後に】

テラスライドが少しでも自転車の楽しみを伝えられる機会になれば。

ゆくゆくはお客さま方のステップアップに繋がる集いになれば。

そう心から願いつつ、次回の開催を心待ちにしている中野でした!!

 

スタッフ 中野