スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★及び★イオンバイクJr.レーシング★会員さまへのお願い★

イオンバイクJr.アカデミー、そしてレーシング共に、2018年に入り、新しいシーズンが始まっております。

 

サイクルテラス店頭にてご入会のお手続きをお済ませ頂いております会員さまには、

「新しいエントリーカード」

を、アカデミーとレーシングでそれぞれお渡しさせて頂いております。

 

サイクルテラス幕張新都心店でのお会計の際は、必ず、「新しいエントリーカード」のご提示をよろしくお願い致します。

古い方のエントリーカードをご提示いただきましても、特典をお受けできかねてしまう場合もありますので、ご注意願います。

 

各表記は、

イオンバイクJr.アカデミー SEASON4

イオンバイクJr.レーシング SEASON3(2018)  

※レーシングは正式には始動より第2期となります。上記は管理の便宜上ですのでご了承ください。

 

となっております。

 

各会員さまにはお手数をお掛けいたしますが、古い方のエントリーカードとの差し替えをよろしくお願い致します。

 

万が一、手続きはされてまだ新しいカードを受け取られていない会員さまや、何かご不明な点などございましたら、お気軽にサイクルテラス幕張新都心 中山 までご連絡ください。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営