スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第4期★第2回4月の開催時、一般の方(小学生限定)の体験予約を受け付けます。

イオンバイクJr.アカデミーですが、昨年度は、定員を上回るご応募を頂戴し、コーチ2名体制にて開催をさせて頂き、大変ご好評を頂いて参りました。

 

 

本年度に入り、3月より新しく第4期がスタート致しましたが、昨年まで3年生だった子供たちが4年生になり、そのまま午後の高学年に移られた生徒さんが多めに出たために、高学年、低学年の部共に、若干数の募集の空きが出ることになりました。

 

 

つきましては、4月14日(土)の第2回の開催日に於いて、一般の方(小学生限定)のワンポイント会員による体験でのご参加を募集させて頂きます。

 

 

 

昨年、一昨年とご入校希望者が多く、体験会は開催することが出来なかったのですが、本年度は初めて、通常開催の日に一般の方(小学生)の体験会を行わせて頂きます。

 

 

イオンバイクJr.アカデミーにご興味はお持ちで、でもどのような事を、どのような雰囲気の中でやっているのか?…など、わからないままいらっしゃった方も多いかと思います。

 

 

日本のトッププロライダーが教える…と言うと一見堅苦しそうな、本気のイメージがある中で、どのように子供たちが楽しみながら、かつ真面目にスポーツバイクの「基礎」を学びながら、ご成長をされていらっしゃるか、実際にご体験頂けることと思います。

 

 

是非この機会に、イオンバイクJr.アカデミーを一度、ご体験、ご観覧頂ければと思います。

 

※体験会にご参加頂くことで、ご入会を強制するようなことは一切ございません。

※ワンポイント会費はその日当日限り有効な会費となります。

 

日時 : 4月14日 土曜日 

低学年の部 / 9:00~12:00

高学年の部 / 13:30~16:30

※集合は、各開始時刻の10分前を目安に、受け付けテントにお集まりください。

 

 

 

参加費 : 5000円 (イオンバイクJr.アカデミーワンポイント会費)※保険加入料含む

※通常会員さまのイオンバイクJr.アカデミー会員特典等はつきません。

 

ご予約 : サイクルテラス幕張新都心 043-306-7284  担当 : 中山

 ※必ず事前にお電話でのご予約をお願い致します。

 

 

開催場所 : 豊砂公園 (イオンモール幕張新都心グランドモール正面)

 

持ち物等 : マウンテンバイク・ヘルメット・グローブ(プロテクター等任意)・飲み物・補給食等・保険証(万が一のため、コピー可)

※自転車・ヘルメットの貸し出し等は行なっておりません。なにとぞご了承ください。

 

 

駐車場 : イオンモール幕張新都心の駐車場をご利用ください。※最初の6時間は無料となります。

※駐車場内、モール内の自転車に乗車してのご移動は必ずお止め下さい。

 

 詳細は

 こちら

でもご確認頂けます。

 

 

ご不明な点や、お問合せは、

サイクルテラス幕張新都心 043‐306‐7284  担当 : 中山

までご連絡ください。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営