スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング会員の皆さまへ★5月の開催日程について★

このたび、イオンバイクJr.レーシング第4回、5月の開催日程について、

5月19日(土)

でお伝えいたしておりました。

しかしながら、同日、千葉県周辺で運動会の開催日程と重なってしまうことが判明いたしました。

半数以上の会員さまが参加出来なることを考慮し、開催日程の変更も検討いたしました。

が、他の週末に変更してしまいますと、かねてよりお知らせ致しておりました日程で既に他の週末が予定で埋まっており、逆に変更により参加できなくなる会員さまも出てしまいます。

つきましては、コーチと協議させて頂きました結果、どうしても他週末には調整不可能と判断いたしました。

以下、レーシングの会員さまはご確認願います。

 

<5月の開催日程>

5月19日(土)の開催に変更なし。そして、20日(日)を、レーシングの予備日とさせて頂きます。

 

 

5月19日(土)が

①雨の場合、運動会は中止→イオンバイクJr.レーシングは雨天決行のため、開催させて頂きます。

 

②晴れの場合、運動会は開催されるため、イオンバイクJr,レーシングは、翌日20日(日)に開催させて頂きます。

 

 

 

※天候が微妙な場合、運動会が開催されるかどうかについては、おそらく金曜日の夕方ごろ~当日朝まで発表されない可能性もありますので、それまでレーシングの開催が決定しない形となり、会員の皆さまには予定が組みづらくご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご了承いただきたく存じます。

 

 

※万が一当日まで開催予定が不明瞭な場合、会員さま同士の当日の緊急連絡網のご協力や、開催時間の調整などの対応が必要な可能性も有ります事をご了承願います。

 

 

※不足の事態により、どちらかの日程でご参加頂けるかが分かれた場合でも、両日にレーシングを開催することはありません。必ずどちらか一日の開催となります。

 

 

※万が一、学校により運動会を開催する・しないが分かれてしまうようなことがあった場合は、レーシングに「参加出来る会員さま」が「参加できない会員さま」と同数・またはより多い場合は、イオンバイクJr.レーシングを開催させて頂きます。

 

例/仮に6名(6校)が運動会予定→「うち4名が参加(4校が中止)、2名が不参加(2校が開催)」の場合、イオンバイクJr.レーシングを開催いたします。

→「うち3名が参加(3校が中止)、3名が不参加(3校が開催)」の場合、イオンバイクJr.レーシングは開催致します。

→「うち2名が参加(2校が中止)、4名が不参加(4校が開催)」の場合、イオンバイクJr.レーシングは翌日20日(日)に開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

以上、イオンバイクJr.レーシングの会員の皆さまには、ご理解・ご協力の方、よろしくお願い致します。

何かご不明な点などございましたら、サイクルテラス 中山までお知らせ願います。

イオンバイクJr.アカデミー運営