スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★今週末5月19日の開催について★~重要~

※イオンバイクJr.レーシングの会員の皆さまはご確認願います。

 

今週末5月19日(土)は、イオンバイクJr.レーシングの開催予定ですが、お伝えしておりました通り、何校かの小学校で運動会が予定されております。

今回会員の皆さまのご都合に合わせるべく、個々に連絡を取らせて頂き、開催方法を模索し話を進めてまいりましたが、

 

①学校判断により運動会開催か否かが決まること、その決定のタイミングがまとまっていないこと。

②運動会開催か否か、非常にきわどい天候であること。学校の場所によっても決定が分かれる可能性が高いこと。

③千葉の方だけでなく、遠方からの会員さまもおられますので、決定のタイミングが遅いとご迷惑になること。

 

 

 

上記の理由により、以下のようにレーシングとしての判断をさせて頂きたいと思います。

 

5月19日(土)朝6時の時点で、千葉市美浜区において

 

①雨が降っていれば→レーシングは開催致します。

②雨が降っていなければ→レーシングは中止→翌日20日の日曜日にレーシングを開催いたします。

 

 

※朝6時の判断理由は、遠方のお客さまがいらっしゃるためです。

 

 

そして、

①5月19日にレーシング開催の場合、今回に限り例外的に

イオンバイクJr.レーシングの開催時間を1時間遅らせて開催させて頂きます。

 

イオンバイクJr.レ‐シング 第4回 → 5月19日(土)に開催の場合、

午前の部/10:3013:00

休憩13:0014:00 (※休憩は1時間とさせて頂きます)

午後の部/14:0016:30

TOTAL : 5時間

 

※天候状況により、午前と午後の配分を当日変更するなどの措置を取らせて頂く可能性もございます。

 

※5月19日(土)がイオンバイクJr.レーシングが中止→20日に開催する場合については、いつも通りの時間帯となります。

 

午前  9:30~12:00

休憩  12:00~13:30

午後  13:30~16:00

 

以上、ご確認よろしくお願い致します。