スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

6/30(土) インストアイベント開催!

スポーツEPAセミナー、ワコーズ洗車セミナー、ミノウラ体験会を6/30(土)に開催いたします!

title_sportsepa_03

無題 1

スポーツEPAセミナー

開催時間は11時、13時、15時の計3回、参加費は無料です。

ご着席いただくにはご予約が必要です。立見は各回自由にご参加いただけます。

 

トップアスリートも使っている「SPORTS  EPA」!

EPAとは体内でほとんど作ることができない「必須脂肪酸の一種」で、ビタミンやミネラル、食物繊維と同様に健康的な体のベースをつくる上で、必要な栄養素です。

 

DHAとの違いは?どんな効果があるの?など、話題の成分「EPA」にまつわる驚きのパワーや、知られざる秘密をまとめてご紹介!EPAパワーがあなたのスポーツパフォーマンスと健康をまるごとサポートします!

 

このセミナーでは、SPORTS EPAの仕組み、スポーツにパフォーマンスを発揮するメカニズムを科学的にひもときます!

 

 

dbdb5a35

IMG_5781-300x169 IMG_5780-300x169

WAKO’Sケミカル洗車セミナー

開催時間は10時30分、11時30分、14時、15時の4回で、

各回1名様のご自身の車体を使用して洗車方法をレクチャーしていきます

講習料は¥1,000-ですが、当日WAKO’S製品を¥3,000-以上ご購入の方は講習料が無料です。

見学は無料で随時可能です。

 

minoura-logo

 

kagura.png2_

MINOURA体験会&ストレージ展示

当日はスマートトレーナー「KAGURA(神楽)」の体験や、

ストレージスタンド「DS-1000」「DS-2000」を展示いたします。

 

①と②のセミナーに関しましてはご予約が必要になりますので、

基本は前日の6/29(金)までにお電話または店舗にてご予約をお願いいたします

セミナーのご予約枠、まだ空きがございます!

少しでも興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 

ご来店お待ちしております!