スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★皆さま!心の準備はよろしいですか?今週末は、いよいよMTBの最大級のお祭り‼AKI GREEN CUP FESTIVAL 2018ですよ★

いよいよ今週末に近づいてまいりました!!

AKI GREEN CUP FESTIVAL 2018★

 

今年もマウンテンバイクの往年の聖地!!白馬岩岳での開催です★

 

イベント情報の詳細はコチラ👇👇👇👇👇👇👇

  AKI GREEN CUP FESTIVAL 2018

 

いやー楽しみですね~★

 

とにかくマウンテンバイクで楽しむにはもちろんのこと、その場に居るだけでもイベントを盛り上げてくれるブースやお店が盛りだくさん。レース観戦しながらぶらぶらしても十分にご満足頂けること請け合いです。

 

今週末は予定が空いている方は、是非、白馬岩岳の大自然の中で、マウンテンバイクのお祭りを堪能しにいらしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、イオンバイクJr.アカデミーではブースにてメカニックサービスや写真撮影等含め、アカデミー生とレーシング生たちの応援に行って参ります。

 

それでは、現地でお会いできるのを楽しみにしております。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営

 

 

↓昨年度の様子など…IMG_7820IMG_7810 IMG_8312

IMG_7768