スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

ハンバーガーライドしてきました♪

bigone

 

目的地はBIG ONE!バイカーに愛されているハンバーガー屋さん★

今回は往復120㎞くらいのライドでした。

日の出とともに出発!

1543974723984

ススキや紅葉がとても綺麗でした★雲の表情も素敵でしたー★

DSC_0480DSC_0483 DSC_0484

 

BIG ONEまでの最後の登り坂が本気でキツかったです(笑)久々にだめかと思いました(笑)

素敵なお店ですー★かっこいいバイクが並んでいました★

DSC_0489 DSC_0490

 

素敵なバイクラックが設置されていました★「NO.BIKE!NO.LIFE!」

DSC_0485

 

ハンバーガーが出来上がるまでの間、ヤギを眺めたりハンモックでくつろいだりしました★

DSC_0494 1543974749214

 

ハンバーガーとても美味しかったです!パンが甘めで、ジューシーなハンバーグ!

良い素材を使っているのが伝わってきました★

DSC_0500

コーヒーゼリーもとても美味!コーヒー苦くて飲めない私でも、香り高いおいしいコーヒーだとわかるほど★

DSC_0502

 

帰りは月崎駅で休憩。ここだけ時が止まっているような、素敵な場所★

DSC_0504 DSC_0507 DSC_0508 DSC_0515

おいしいものを食べて、綺麗なものを見て、最高にリフレッシュできたライドでした★

 

うちだて

 

元旦の営業時間は9:00~です。