スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

房総の海と山を走ってきました【1日目】

DSC_3192

岩井海岸まで車で移動。

朝9時半頃ライドスタート!天気は晴れすぎて猛暑。初めてかけ水しながら走りました。そうでもしないと熱中症になりそうなくらい本当に暑かったです。

何年ぶりかの大山千枚田!美しい!

DSC_3193

 

次は鹿野山秋元口。鹿野山を登るいくつかあるルートの中で一番きついらしいです。

きつかったです。つらかったです。でも意地でも足はつかなかったです。自分を褒めたいです。(笑)

登りきった先には絶景が広がっていました!

DSC_3198

 

次の目的地へ向かう途中、すごいトンネルに連れて行ってもらいました!圧巻!美しい!

DSC_3201

DSC_3204

次の目的地、道の駅 保田小学校へ向かって海沿いライド!

保田小学校の写真撮り忘れ(泣)きゅうりの一本漬けでエネルギー補給しました♪

DSC_3211

岩井海岸へゴール!サイクルウェアのまま海へ飛び込みました♪

1日目の走行距離は80㎞程。

アップダウンがきつくてクッタクタ(汗)

 

次回、2日目の房総海沿いライドの様子をアップします。

 

うちだて