スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★無事に開催できました★~次回開催日程のお知らせ~

お疲れさまでした!!報告が大変遅くなりました。

 

間が空きすぎてご迷惑をおかけしておりました、「テラスライドMTB」ですが、先週ようやく開催が出来ました。

 

初めまして…の方々含めて、なんと10名のお客さまにご参加いただきました★

 

まだまだ残暑厳しい中、たくさんお集まりいただきありがとうございました。

IMG_7304 IMG_7311 IMG_7327 IMG_7334

IMG_7344 IMG_7372 IMG_7382IMG_7377 IMG_7374IMG_7401

 

久しぶりの開催でも、やはりマウンテンバイクの楽しさはたくさん伝わって頂けたようで…皆さんの笑顔がとても印象的でした★

 

初参加の小学生のNくん、激坂下りなど、初めてのことにも頑張って挑戦する姿にはこちらが逆に感動ものでした…たくさん元気を貰いました★

 

やり甲斐を再認識させて頂いた一日でした★

 

ありがとうございました★

 

 

そして、次回の開催予定をご希望されるお声が多かったので、決めました。

 

次回は10月5日(土)に開催させていただこうと思います。

 

ご確認いただき、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!!

 

NAKAYAMA