スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びイオンバイクJr.レーシング会員の皆さまへ★1月18日(土)は幕張海浜公園Gブロックに集合です!!★

告知が遅くなりまして申し訳ありません。

 

来る1月18日(土)、イオンバイクJr.アカデミーの特別開催を行います。

 

例年通りですと、12月に行っていた内容ですが、この日、イオンバイクJr.レーシング会員さまの希望者も募りまして、イオンバイクJr.アカデミーとJr.レーシングで新年合同開催致します。

 

内容としましては、通常の基礎練習に加え、特設コースを設け、イオンバイクJr.アカデミー及びイオンバイクJr.レーシングの会員さまで、走行会(模擬レース)なども行う予定です。

 

イオンバイクJr.アカデミーとJr.レーシング、、、

 

Jr.アカデミーの子供たちは、身に付けたマウンテンバイクの基礎を、存分に活かして発揮できるチャンス。

Jr,レーシングの子供たちは、小笠原コーチと共に磨いてきたレーススキルをライバルに披露できるチャンス。

 

 

マウンテンバイクという同じスポーツの環境の中で、子供たちそれぞれが一年間頑張ってきたことは、そのすべてに価値があります。

 

2020年の1月という、新たな一年の始まりの月に、幕張海浜公園Gブロックに集合しましょう。

 

 

そして、恒例の年次報告会も、同日に開催予定です。

 

講習終了後、井手川コーチ、小笠原コーチなどを交え、美味しい料理と飲み物で、楽しく交流しましょう。じゃんけん大会などで景品ゲットできるかも?!

 

お昼から夕方まで、どっぷりと、マウンテンバイクの魅力に浸りましょう★

 

アカデミー&レーシングのOB,OGの方々もお気軽にご参加いただければと思います。

また、途中ご入校の会員さまでも、走行会だからと言って難しくお考えいただくことはございませんので、遠慮なくご参加ください。

 

 

参加費(アカデミー会員さまは通常開催ですのでスクールは無料)、集合時間、年次報告会等々、詳細につきましては決まり次第あらためてお知らせいたします。

 

 

アカデミー会員、レーシング会員の皆さまには、取り急ぎ日程のご調整の方、よろしくお願い致します。

 

 

★2018年度の開催の様子はコチラ★ ★

 

 

お楽しみに!!

 

お問い合わせ:サイクルテラス幕張新都心  中山  043-306-7284

 

イオンバイクJr.アカデミー運営