スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★楽しく開催できました★

 

11/9土曜日に、テラスライドMTBも、晴天に恵まれて開催できました★

 

マウンテンバイクを初めて乗る方でも、安全に、楽しく始められるように…と、スタートしたテラスライドMTBですが、おかげさまで毎回子供から大人までご参加頂いております。

 

マウンテンバイクは楽しい…そう感じてもらえることが、目標です★

 

IMG_9580 IMG_9584 IMG_9586 IMG_9587 IMG_9590 IMG_9603 IMG_9600

IMG_9623(?!)IMG_9604

 

ご参加いただきましてありがとうございました!

 

次回の開催予定は、12月14日(土)の予定です

 

MTBを一緒に楽しんでみたいという方は、幕張海浜公園の恵まれた環境で、是非一緒に乗ってみませんか?

 

皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

 

NAKAYAMA

 

 

※すごいジャンプで、飛びながら前輪にタッチしているライダーは…スーパー40’s代表★幕張ローカルのF本さんです★かっけー★