スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

サイクルモード2019

幕張メッセで行われたスポーツバイクイベント、「サイクルモード」にいってきました!

 

DSC_0786

3ホールにブースがびっしり!

 

DSC_0785

会場へは自転車で★

管理がしっかりしていたので、安心して自転車を置くことができました★

 

DSC_0798
私が特に魅かれたのはこのブース。
アウトドアの秋!!

夏の自転車ツーリングキャンプは暑くて辛かったので(笑)、

涼しくて虫も少ない今の時期はぴったりだと思います★

 

DSC_0819

BRUNOブースにもこんな展示が★e-bikeなら重い荷物を積んでいても楽々ですね★

 

DSC_0815

タンデム e-bike?!無敵すぎる、、二人でどこまでも走れちゃいそうです。

 

DSC_0808

私の地元のブースを発見!!自転車イベントをしているのを知りませんでした(笑)

来年は何か参加してみようかな、、

 

DSC_0820DSC_0821

おなかペコペコで倒れそうだったのでフードコートへ(笑)

青空の下で食べる佐世保バーガー、とても美味しかったです★

 

DSC_0817 DSC_0816 DSC_0814 DSC_0813 DSC_0812 DSC_0811 DSC_0810 DSC_0809 DSC_0807 DSC_0806 DSC_0805 DSC_0803 DSC_0802 DSC_0801 DSC_0800 DSC_0797 DSC_0796 DSC_0795 DSC_0794 DSC_0793 DSC_0792 DSC_0790 DSC_0789 DSC_0788

たくさんありすぎて書ききれないので写真で失礼します!

 

以上、簡単ではございますが、サイクルモードの報告でしたー★