スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びレーシング会員の皆さまへ★必ずご確認願います★1月18日の参加について★

 

 

明けましておめでとうございます。

令和2年も、マウンテンバイク業界を盛り上げ、子供たちの明るい未来のためのお手伝いに邁進いたします。

イオンバイクJr.アカデミーとイオンバイクJr.レーシングを、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

先だってお知らせさせて頂きました1月18日(土)のアカデミー及びレーシングの特別開催において、

 

①夕方からの年次報告会(新年会)へのご参加

②レーシング特別開催へのご参加

 

について、参加のご希望を承っております。

 

 

 先日のブログ「1月18日の特別開催について」

 

 昨年の様子「2018年度走行会&年次報告会」

 

 

参加ご希望の方は、必ずサイクルテラス幕張新都心 043-306-7284 まで、①の新年会の場合は、参加人数(大人〇名子供〇名) をお知らせ願います。

※Facebook、メッセンジャーその他SNS等で、サイクルテラス中山までお知らせ可能な方はそちらもご利用ください。

 

 

アカデミーにご参加いただくことで自動的に新年会の人数に入っているわけではございませんのでご注意願います。

募集を締め切った時点で、後からのご参加は難しくなりますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、中山まで事前に参加人数をお知らせを頂けますよう、会員さまのご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点は、サイクルテラス幕張新都心 中山 まで

043-306-7284

 

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営