スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★1月も楽しく開催できました!!

 

お疲れさまでした!!

令和2年初開催となるテラスライドMTB、10名の方にご参加いただきました★

 

曇りがちな空も、途中太陽が顔を出すと暖かく感じられ、例年の1月のこの時期を思うと、本当に暖冬なんだな…と実感してしまうような穏やかな気候でした。

 

IMG_2109 IMG_2114 IMG_2110IMG_2112IMG_2125 IMG_2124 IMG_2123 IMG_2122 IMG_2116IMG_2139 IMG_2135 IMG_2143 IMG_2133 IMG_2130 IMG_2136 IMG_2129IMG_2144

 

楽しかったですねー★

 

限られた時間の中で、いろいろな要素を詰め込んでみましたが、、、マウンテンバイクは遊び方が無限にあるので大人も子供も飽きずに楽しめちゃいますね★

もっといろいろやっていたのですが、つい夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)失礼致しました。

 

初めてご参加いただいたご家族さまからも、毎回参加したい!とのお言葉まで頂き、ありがたい限りです★

 

 

というわけで、次回の開催予定ですが、

次回の開催は、3月7日(土)を予定しております。

毎月開催を目指しておりましたが、他イベントなどとの兼ね合いで2月中の開催が難しくなってしまいました。少し間が空いてしまいますが、何卒ご了承ください。

 

それでは、また、幕張でお会いしましょう!!

 

NAKAYAMA