スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシング会員の皆さまへ★~重要~2/29開催中止のお知らせ★

 

イオンバイクJr.アカデミー会員さま及び、イオンバイクJr.レーシング会員の皆さまは必ずご確認願います。

 

本日、政府より、今後2週間のスポーツ・文化イベントの、開催中止や延期などを呼びかける要請がありました。

 

※Yahooニュースより

 

 

 

新型肺炎のウイルスが国内でも徐々に蔓延しており、つい最近千葉県でも近隣で感染が確認されております。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー、イオンバイクJr.レーシングにおきましても、毎回親御様なども含めると3~50人が集まるイベントとして、あらたな感染の危険性、あるいは感染拡大の危険性があり得ると判断致しました。

従いまして大変心苦しいのですが、会員さま、親御さま方の安全を最優先とさせて頂き、2月29日(土)の開催は中止とさせて頂きます。

 

なお、今後の新型ウイルスの進行・収束状況において判断させて頂きますが、3月以降の開催、日程振替等につきましては、あらためて決定次第お知らせさせて頂きますので、引き続き、サイクルテラス幕張新都心店のホームページ、Facebookでの情報共有ページなどでご確認をよろしくお願い致します。

 

 

形勢一変の出来事による中止で、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営