スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★今週末は…広島が熱い!!いよいよ待ちに待った…聖戦ですよ!!★

 

皆さま!!遂に来ました!!今週末8月28日(日)は…

第5回!!

 「RED BULL HOLY RIDE 2016」 ★

 

日時 : 2016 .8 .28 ./午前10:30  ~ 2016 .8 .28 ./午後4:30 

開催場所 : 広島県尾道市千光寺山

 

ご存じだとは思いますが、我らがイオンバイクJr.アカデミー専任コーチ!!井手川直樹選手が、2014年度の第4回大会で、見事!!表彰台の頂点を勝ち取った!!あの、レッドブルホーリーライドです!!

 

まさに「聖戦」ともいうべきは、そのレースの舞台★今年も「お寺」が舞台です★

 

今回は…一般公道をも使用し、シティダウンヒルの要素も含まれた大激戦が期待されるということで…そして過去最高の募集定員150名も、瞬殺で締め切られたという…いまや国内だけではなく、海外からも大注目されている一大レース!!楽しみで仕方がありませんね!!

 

さらには、井手川直樹コーチの地元、広島県にて初上陸開催されるという…2連覇の期待がかかる井手川選手にとっては、スーパーメモリアルな大会!!

あーーー観に行きたかった!!

 

イオンバイクJr.アカデミーのみんな!!井手川コーチに精一杯の応援を、関東一帯から送りましょう!!

 

悔いの無い熱い走りを!!期待しております!!ガンバレ!!井手川直樹コーチ!!!

 

 

48706 48986

IMG_8921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい…まだこの時は、イオンバイクJr.アカデミーも始まっていませんでしたね…歴史は、まさに井手川コーチの歩みと共に作られています★

 

 

 

(※画像はCyclist.Sanspo.Comその他WEB SITEより)