スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【商品入荷】bernヘルメット2017年モデル!

BERNヘルメット2017年モデルが大量入荷しました!!

RIMG1643 RIMG1644RIMG1642

 

ALLSTON,BRENTWOOD,WATTSの新色がすっごくかっこいいです!!

 

キッズモデルのNINO,NINAの新色もかっこいい!かわいい!!

 

BERNのNEWモデル、「UNION」が全色入荷しました!!

union-c01b union-c02b union-c03b union-c04b union-c05b

 

このモデルもすっごくかっこいい!!

レッドがかっこよすぎて思わず試着しちゃいました(笑)

通気性OK!軽量!アジャスターがついているのでフィット感調整ができます!

 

各モデルの新色、ほんっとに良い色です!写真やカタログでは伝えきれません!!

ぜひサイクルテラスで実物をご覧くださいませ!!

誰もが欲しくなっちゃうはずです!!

bnr-daishodankai