スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第3期★~重要~後半期お支払いについて★

イオンバイクJr.アカデミー会員の皆さまはご確認願います。

 

イオンバイクJr.アカデミーですが、9月の回より後半期に入ります。

 

前半期を振り返ると、とにかくあっという間の半年間でした。

第3期からのご入校生は10名を超え、さらには今月に入ってからも途中ご入校の新しい仲間も増えました。

人数が増えるだけではなく、新しい取り組みも始まりました。アカデミー内でのスキルアップテストの導入は、子供たちの目標もでき、月1回の開催に合わせて、ちゃんと練習をする子も増えています。

やらされるのではなく、自ら練習に取り組む意識の変化が大きく表れています。

先日はグランドモール正面の豊砂公園にて初めての開催もされました。

人目に付く場所での珍しいマウンテンバイクのスクールに、立ち止まって見学される方も見受けられました。

一方、今年より本格始動致しました、イオンバイクJr.レーシングでは、目覚ましい成長を遂げた子供たちが、いろいろなレースに於いて確実に成果を残してくれました。

8月5-6日に、白馬スノーハープで開催された、全国大会では、表彰台に乗った小学生の、約半数がイオンバイクJr.レーシングの子どもたち、うち3名が、日本一を飾るという感動の結果でした。

子どもたちの流した汗と、笑顔と涙には、大人の心も揺り動かすとてつもない力があります。

それぞれの努力の結果には、それぞれの大きい成長が伴っていることを実感できるのは、こういったレースを通してしか見ることができないこと…傍に居る我々まで、本当に貴重な経験をさせて頂いております。

この場をお借りして、井手川コーチ及び小笠原コーチ、関係各コーチ、お取引先さま、イオンバイクJr.アカデミーとイオンバイクJr.レーシングの会員さま、そして数々のご協力を頂戴しております親御さま方、あらためまして運営一同より、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

本題です。

 

本日より、後半期(9月度~)のお申込みとお支払いの受け付けを開始致します。

<イオンバイクJr.アカデミー後期の継続お申込みをされるお客さまへ>

アカデミー会費、後半期分30,000円の、お支払いをお願い致します。

お支払いはサイクルテラス店頭にてお支払い願います(クレジットカード可)。

※途中ご入校のお客さまで通期お支払い済みの会員さまは上記お支払の対象ではありません。

 

サイクルテラス店頭でお手続きの際には、「後半期のお申込み」の旨をお伝え頂き、第3期エントリーカードのレジでのご提示を必ずお願い致します。

※イオンバイクJr.アカデミー半袖ジャージ・レーサーパンツ・Tシャツなど、追加やサイズ変更のご依頼がある場合は、受け付け時にお申し付け下さい。

(※ 追加ジャージにつきまして、在庫が無い場合は納期を1~2ヶ月頂戴する場合がございます。ご使用予定の日程などお気を付け下さい)

(※ ジャージ代金のお支払いはサイクルテラス店頭にてお支払い願います(クレジットカード可)。もしくはアカデミー当日、現地にて現金でのお支払いのみ可)

以上、何かご不明な点などございましたら、サイクルテラス 担当:なかやま まで、お気軽にお問合せ願います。

井手川直樹コーチとイオンバイク株式会社と、サイクルテラス幕張新都心と共に歩んでいく、MTB界の明るい未来へ向けて…

これからも、宜しくお願いいたします!!

イオンバイクJr.アカデミー運営

 

IMG_2880IMG_2288IMG_3888IMG_3754IMG_4462IMG_4365IMG_5839IMG_5424IMG_6248IMG_6026IMG_7591IMG_7321