スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

お花見&グルメライドしてきました!

久しぶりに休日にサイクリングに出かけました!

3/27時点で真間川の桜は満開!

RIMG2341

今回は久しぶりに江戸川沿いをライド★菜の花が綺麗でした★

ずっと向かい風(笑)
RIMG2326

目指すは野田のキッコーマン工場のしょうゆソフト!(←花より団子発言?笑)

RIMG2329

キッコーマン工場にバイクスタンドが!うれしいですね~★

RIMG2328

工場見学できるんです!楽しかったです★

RIMG2335

RIMG2331 RIMG2333

しょうゆソフトのおいしさに仰天!カフェスペースでは色々なキッコーマンしょうゆの試飲もできました★

RIMG2336

 

次に向かったのは、キッコーマン工場の近くの手打ちうどんやさん★

ガラス張りになっていて、店の外からもうどんを打っている様子を見れるようになっていました★

平日でもお昼時はほぼ満席!手打ちならではのコシが最高でした★

DSC_0446

 

お腹いっぱいになったので折り返します★
午後は海からの風に変わり、帰りもずっと向かい風(笑)

 

葛飾区の水元公園も桜が満開!水元公園のまわりの車道沿いも桜並木がズラーッと!

桜吹雪の中をライド!最高でした!

RIMG2339

 

水元公園の近くの喫茶店でティータイム★お洒落なお店!ケーキもおいしかったです★

RIMG2340

DSC_0447

ずいぶんと食べてばかりのライドですが(笑)久しぶりのロングライドだったのでちょうどよかったです★

1 2

 

ぜひみなさんも行ってみてください★おすすめです★

 

スタッフ うちだて