スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第4回★テーマ:プッシュアンドプル

ご報告が大変遅くなりました。

 

雨天予報の中、小笠原コーチの定説を覆すかのような…過ごしやすい陽気でした。

イオンバイクJr.レーシングの第4回は、「プッシュ&プル」をテーマに開催いたしました。

 

レースに出まくっているレーシングの子たちも、的を絞られたテーマに、意外に難しい…と感じたのでは。

自分の弱点も発見できた良い機会になった子も居るんじゃないでしょうか…

 

レーシングの良いところは、プロのコーチによる、常に実戦を見据えた、しつこい(笑)練習★

 

そしてその「しつこい」練習を、どんどん自分のモノにしていく、やる気に溢れたスポンジのような吸収力の生徒たち★

 

ためにならない理由が見当たりません…

 

IMG_9776 IMG_9781 IMG_9794 IMG_9802 IMG_9913 IMG_9907 IMG_9854 IMG_9851 IMG_9820 IMG_9925 IMG_9930 IMG_9969 IMG_9974 IMG_9998

IMG_0001 IMG_0010 IMG_0058 IMG_0144 IMG_0151 IMG_0156 IMG_0170 IMG_0183 IMG_0219 IMG_0226 IMG_0261 IMG_0267 IMG_0271 IMG_0319 IMG_0327 IMG_0343 IMG_0344 IMG_0346 IMG_0352 IMG_0354 IMG_0363 IMG_0370 IMG_0374 IMG_0539 IMG_0547 IMG_0551

 

 

小笠原コーチ、ご参加頂いた会員さま、親御さま方、ありがとうございました。

 

来月は、レーシングの合宿です!!そう考えると、一年がほんとうにあっという間ですね★

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営