スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

花粉パトロール

【花粉パトロール】

0306DSC_0054花粉飛散状況をパトロールしに走ってきました。家を出る際に、行先を決めず①うぐいすライン往復②アリランラーメン③大福山のいずれかにしようと思っていたのですが・・・

 

 

0306DSC_00410306DSC_00480306DSC_0042まずは、大福山を登り、途中猿に合い、さらに通行止めで迂回させられ・・・

 

 

 

0306DSC_0051

 

 

 

 

養老渓谷駅で足湯を見学し(写真なし)さあ、帰ろうかと思ったけど、やっぱりアリランラーメンが食べたくなり・・・

0306DSC_0053平日の1時すぎに、到着したので奇跡の待ち時間ゼロ!アリランチャーシューを食べ、うぐいすラインを走りへとへとになって帰ってきました。 133km av24.7km

 

 

 

花粉舞う中、7時間以上外にいましたので、猛烈に花粉症症状が悪化しているサラリーマン店長でした。次の休みは鹿野山かな?