スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★待望の第2回!!晴天に恵まれ、楽しく開催できました!!

お疲れ様でした!!

イオンバイクJr.アカデミー第2回!!

テーマ : 「1本橋バランス」

なんと、この日は同時開催で、永田隼也コーチによる、大人向け講習会もあり、幕張はMTBで大いに盛り上がりましたよ!!

前回の写真を見ると…井手川コーチはダウンジャケット着てました!?寒かったですもんね~☆

今回は晴天に恵まれて、暑過ぎない気持ち良い気候のなか、無事に開催できました!!井手川コーチ、永田コーチ!!ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

<午前~低学年の部>

IMG_2681

IMG_2683 IMG_2684 IMG_2685 IMG_2687

 

 

 

 

 

なぜか子供たちはすぐ井手川コーチに群がってしまうんですね~★

 

 

 

 

 

IMG_2690 IMG_2693 IMG_2695 IMG_2697 IMG_2699 IMG_2701 IMG_2703 IMG_2705 IMG_2707 IMG_2711 IMG_2712 IMG_2716 IMG_2719 IMG_2721 IMG_2722 IMG_2723

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に後ろから井手川コーチにアドバイスしてもらいながらなんて…羨ましすぎるぞ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の部開催の方々も一緒に~集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

同時開催の大人の部は、また別にでご紹介しますネ★

 

 

 

 

 

 

 

 

<午後~高学年の部>

IMG_2726 IMG_2730 IMG_2768

 

 

 

 

 

 

IMG_2772 IMG_2774

高学年の子たちは、ほんとみるみる上達しているのが分かります★

IMG_2775 IMG_2777 IMG_2779 IMG_2780 IMG_2781 IMG_2785 IMG_2788 IMG_2790 IMG_2791 IMG_2793 IMG_2795 IMG_2798 IMG_2802 IMG_2803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギア比も考えながらの…練習★

バランスの練習からどんどん発展形に…

 

その内容が濃くなって行くのが、やっぱりアカデミーの醍醐味でしょう…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変充実した内容の一日でしたね!!

 

 

IMG_2808 IMG_2810 IMG_2811 IMG_2813 IMG_2816 IMG_2819 IMG_2820 IMG_2821 IMG_2823 IMG_2827 IMG_2833 IMG_2834 IMG_2836 IMG_2840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、MTBコースをみんなで走ります!!井手川コーチに、永田コーチも加わっての…壮大なトレイン…★

MTBって…本当にいースポーツだな~★しかも同じチームメイトだし…

 

なんだか、写真撮りながら、感動も覚えてしまいました…★

 

やっぱりこの笑顔が見られるだけで…日焼けの疲れも吹き飛びますね~★

 

楽しみながら上達できる、本当に素晴らしい一日でした!!井手川コーチ!!永田コーチありがとうございました!!