スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB第25回、楽しく開催できました★

お疲れ様でした!!

良い天気でしたね~★あー頼むからこのままの気候でお願いしたい…まぁ…ムリですが(;^_^)

今日は久しぶり(?!)の少人数★…11名★アシスタントスタッフが不在で…相変わらずの一方向からの写真だらけですみません★

のんびりまったりな感じで楽しませて頂きました★

IMG_4565 IMG_4566 IMG_4567 IMG_4568 IMG_4569 IMG_4570 IMG_4571 IMG_4572 IMG_4573 IMG_4575 IMG_4580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回基本練習やってると、それだけでも違う感じがして来るのは…気のせいではありませんよ★

毎週でも乗ってないと、身体はすぐに忘れちゃいますからね~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4581

IMG_4582

IMG_4583

 

 

 

 

前回楽しめたので、またスタンディング競争~★

バランス取る練習だけなのに…気付くと汗だくになっちゃいます★

水分補給はこまめにしましょう★

 

 

 

IMG_4584 IMG_4585 IMG_4586 IMG_4587 IMG_4588 IMG_4593 IMG_4597 IMG_4598 IMG_4599IMG_4592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太の上を、なるべく衝撃を受けないように…前後の荷重移動で乗り越えてみます~★

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4602 IMG_4603 IMG_4605 IMG_4608 IMG_4611 IMG_4614 IMG_4615 IMG_4616 IMG_4617 IMG_4618 IMG_4620 IMG_4622 IMG_4624 IMG_4626 IMG_4628 IMG_4631 IMG_4634 IMG_4641 IMG_4644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースに出ると~みんな楽しそ~★

Aちゃんたら、今日、3連ジャンプから、戻りのアップダウンのコースまで、全部攻略できたしね~★すごいです★

 

バンクのコーナーで…みなさんちゃんと目線も先に出来てますね~★みんな上手い★

 

とにかく今日は、自分の練習不足も痛感した日でもありました(泣)

ちゃんと練習しなきゃ~★もうマウンテンバイクシーズンが始まってるのに~(焦)

 

 

 

 

気を取りなおして…また、来週!!ご参加お待ちしております★

IMG_4652

 

 

 

 

 

なかやま