スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【甘味ライド】

【甘味ライド】

20150603_DSC_0114 20150603_DSC_0109そろそろ暑くなってきたので、かき氷でも食べに行きたいよねって、Jrアカデミー帰りで真っ赤な顔をされたお客様に言われたので、さっそくググって行ってきました。

 

行先は、上総一宮駅近く玉前神社参道にある「こおり赤七屋」さん。ついでに、大判焼きの「玉家」さんにも寄って、大判焼きまで食べてきました。

氷はミルクとあんこ。あんこは注文したら、近くの和菓子屋さんまで買いにくくまさかの展開・・・ふわふわで、軽く食べちゃいました。30分前には大判焼きを食べたのに・・・

「こおり赤七屋」さんは、土蔵造りの建物で、かき氷以外には静岡おでんもやっています。

20150603_DSC_0113 20150603_DSC_0112 20150603_DSC_0111

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ググるか、店頭で甘党のサラリーマン店長に声をかけてください。