スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

Grazie !CUNEGO!グラツィエ!クネゴ!

DSC_9957 DSC_9918

 

 

 

 

 

グラツィエ!クネゴ!多くの奇跡が重なり、先週末は、クネゴがサイクルテラスにやってきました。

朝早くから並ばれた先着50名様は、サイン、握手、写真撮影と至れり尽くせりのサービスに加え、NIPPO-VINI FANTINIのチームからも、ボトルにポストカードの大盤振る舞いしていただき、感謝感謝・・・

お越しいただけた多くの方にも満足いただけたのではないかと、思っております。

DSC_9923 来店してすぐにクネゴが向かった先にあったものは何なのか・・・答えは店頭で確認ください。

 

 

 

 

 

 

DSC_9960お子さんを見送る、やさしい目が印象的でした。

ジロで骨折し、今シーズンを棒に振ったクネゴですが、すでにトレーニングもしっかり積んでいるそうで、ジャパンカップはかなり狙っているそうです。今シーズンはあまり走っていないので、消耗も少なくフレッシュな状態でジャパンカップに臨めるから期待してほしいと大門監督からメッセージをいただきました。

 

チームのHPに詳しいレポートあります。 「TeamNIPPO」 もぜひ確認ください。