スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★走り納めにふさわしい晴天!!頂きました★

気持ちよかった~★

寒く感じる朝でしたが、ちょっと自転車漕いで集まった頃には、暑くて上着を一枚脱ぐくらい★

太陽のおかげでとても気持ちが良い一日でした!!

年末でなにかとお忙しい中、お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました★

IMG_7973 IMG_7977

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス翌日!!ということもあってか…?!なんと今日新車デビューのRくん★かっこいいし、綺麗な色!!これからどんどん乗って、乗りこなして行こうね~★

IMG_7974

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップで始めた基礎練習…せっかく細かいところに気付いたのなら、練習して治しちゃいましょう★と、芝を使って芝スラロームです★

IMG_7979 IMG_7982 IMG_7983 IMG_7984 IMG_7985 IMG_7986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験豊富なお客様もいらっしゃると、お客様同士で教え合うことが出来て…こちらも聞いていて目から鱗のことも多くて、勉強になりますね★

IMG_7976 IMG_7992

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ教わってなるほど~と思っても、いざ乗ってみて、頭で考えてしまうと…なかなか上手く行かないこともあるのがMTB…奥が深いです~★

でもそこは若さでカバー…?!中学生のKくん、何度も反復練習しているうちに、どんどん上手くなって行きます★凄いですね~★

IMG_7994 IMG_7998 IMG_8003 IMG_8010 IMG_8013 IMG_8015 IMG_8016 IMG_8020 IMG_8023 IMG_8024 IMG_8025 IMG_8026 IMG_8027 IMG_8032 IMG_8034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースを使って、複合練習★みんなで走るって楽しいですね★苦手なところを見つけては、ここはこう走った方が良いんじゃない?とか、相談しながら乗ることもできますし★

 

 

と、今回も写真が少なくて…すみません★スタッフうちだてがライド欠席だったもので…言い訳ですが。

ついつい楽しくて僕も乗ることに夢中になってしまうとこういうことになるんですね★こうなると…ゴー〇ロとか身体に付けておくカメラが必要になってきますね~(笑)

IMG_8030 IMG_8035

 

 

 

 

 

 

来年小学1年生だから…まだ年長さん?!のHちゃん、驚くほど積極的~♪パパもう一回走ろ~!!と何度も…

最初は押してもらったところも、ちゃーんと次は乗り越える…凄い!!★いやーこれからが楽しみですね!!

IMG_8043

 

 

 

 

 

 

最高の天気で、素晴らしい走り納めが出来ました!!ありがとうございました!!次回は…年始の開催までが少し間が空いてしまいますが…追って開催予定を告知致しますので、しばらくお待ちください!!

来年もテラスライドMTBを宜しくお願い致します!!お疲れ様でした!!

NAKAYAMA