スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★久しぶりの開催にも、覚えてくれていた方々がたくさん集まって頂きました!!

大変…開催までが長引いてしまい申し訳ありません。

テラスライドのやんちゃな方、テラスライドMTBですが、イベントごとや天候その他の理由により、およそ丸々2ヵ月ぶりの開催となってしまいました★

もう、終わってしまったのか?の問い合わせも頂いてしまっておりましたので、誰も参加頂けなかったらどうしよう…と内心不安でしたが★

3月5日 土曜日、参加総勢9名★

お集まりいただきましてありがとうございます!!

これからも元気に楽しく開催して行こうと思いますので…(今更ですが?!)本年も宜しくお願いします!!

IMG_0958 IMG_0959 IMG_0960 IMG_0962 IMG_0967 IMG_0969 IMG_0971 IMG_0974 IMG_0981
IMG_0989
IMG_0993 IMG_0996 RIMG0366 RIMG0373 RIMG0375 RIMG0377 RIMG0379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0389 RIMG0390 RIMG0391 RIMG0399 RIMG0400 RIMG0401 RIMG0405 RIMG0406 RIMG0407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったですね~★

やっぱりMTBはいつでも非日常的な「癒し」をくれます★

嫌なことを忘れて、すっきりしたい方(笑)??!オススメですよ★

久しぶりに僕も乗りましたが…お恥ずかしい話、そうとう体力落ちてる感が…(笑)

頑張ります!!

 

 

テラスライドMTBでは、初心者の方のマウンテンバイクの入り口として、楽しんで乗るためのコツを毎回伝えております★

ご興味を持たれた方は、お気軽に足を運んでみてください!!

次回は2週間後の19日(土)の開催予定です。

皆さまのご参加お待ちしております。

NAKAYAMA

IMG_0998