スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★第39回★日焼け…してしまいましたが、楽しみました!!

お疲れ様でした~!!

ゴールデンウィーク2日目の今日★昨日の北風はどこに消えたか…穏やかに晴れたものすごーく過ごしやすい良い天気でした★

ブログ書きながら…視界に入る腕の日焼けに後悔しつつ…やっぱりマウンテンバイクは楽しいなー…と★

もうひとつ後悔と言えば…すみません本日スタッフ1人でしたので、画像が少ないです★楽しみすぎて…撮り忘れてしまいました。

 


IMG_2814
IMG_2815 IMG_2816 IMG_2817 IMG_2818 IMG_2819 IMG_2820 IMG_2821 IMG_2822 IMG_2823 IMG_2824 IMG_2825 IMG_2826 IMG_2827 IMG_2828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も総勢11名、たくさんのお客さまにご参加頂きました★

 

 

 

 

IMG_2829 IMG_2830

 

 

 

 

 

IMG_2831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は…テラスライドMTB初(?!)の、エンデューロ練習?!即席のコースを設定して、時間まで何周も走ってみる…という。

 

ひたすら自分の体力の減退に、がっかりさせられてしまいました★

 

それに比べて、子どもたちの元気なこと!!

たくさん頑張れるのも、マウンテンバイクが楽しいからに違いないですね!!

 

良い天気に恵まれたおかげで、疲れも心地よく、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

次回は、来週末5月7日土曜日に開催予定です!!みなさまのご参加お待ちしております!!

 

IMG_2833