スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【募集】ロード初級ライディングスクール

DSC_12204月に、スタッフ向けに開催しましたライディングスクールですが、非常にお客様から開催のリクエストが多く、「三船雅彦さん」を講師にお迎えし、開催が決定しました!

前回参加したスタッフからは「目からうろこが…」の感想が。これは本場、ヨーロッパで走っていた三船さんだからできる内容となっていると思います。

 

日時:6月18日(土)午前の部 9時~ 午後の部 13時~ 各回2時間30分程度を予定 (午前、午後同様の内容の予定です)

スクール内容:コーナーリングやブレーキングなどを重点的に、初級者を対象に安全でスピーディに走れることを目的としたスクールを行います。初心者の方もすでにロードに乗られている方もぜひご参加下さい。

募集人数:各回15名

場所:サイクルテラスに集合ののち、海浜公園に移動。現地解散。

【楽しく走るために】

1:ヘルメットおよびグローブは必ず着用ください。※貸し出し用のご用意はございません。

2:各自で必要な保険などはご自身で加入の上、参加ください。

3:バイクの点検整備を行ったうえで参加ください。

4:道路交通法を遵守し、安全第一で走行ください。

5:体調管理を十分に行い参加ください。

6:その他、サイクルテラススタッフの指示に従ってください。

連絡先 サイクルテラス 043-306-7284 担当 小川