スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★明日は、全国小中学生MTB大会 in 幕張海浜公園です!!

ついにこの日がやって来ました!!

明日は、第15回★全国小学生・中学生マウンテンバイク大会★、幕張海浜公園にて開催です!!

イオンバイクJr.アカデミーの子供たちも、もちろんたくさん参加されます!!

本日のコース試走から頑張って参加した子は、今夜はゆっくり休んで明日の本戦に臨みましょう!!

最高気温も予報ではけっこう上がりそうですので、熱中症対策は万全にお願い致します。

みなさん、ドリンクホルダーとボトルは準備しましたか?

バイクチェックは大丈夫ですか?

明日は、中山も現地サイクルテラスブースにて、メカニックサービス&撮影に、そしてなによりみんなの応援に励みます!!

何かあれば、気軽に声をかけてくださいね!!

みんなみんな!悔いなく楽しく!!ガンバレ★

それでは明日、幕張でお会いしましょう!!

IMG_6440

 

 

 

 

 

(2015年度表彰式)

 

イオンバイクJr.アカデミー運営