スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★第45回★天候不良でもなんとか…開催?!できました!!

お疲れ様でした!

9月24日の土曜日は、テラスライドMTBを開催させて頂きました。

ここのところ、毎週末天気が悪かったので…少しでも天気予報のすき間を狙って開催しよう!と試みたのが…今回は裏目に出てしまいました。

 

 

幕張MTBパークも前日からの雨で、予想以上のぬるんぬるん状態。もちろん使用できません。途中から降ってきた雨に、雨宿りをしながら…それでも公園内で場所を変えながら、開催いたしました。

アスファルトの広場も通じる道も…なんと湖状態(笑)これには驚きました。

1236 75

 

 

ただ、これで諦めなくても済むのが、マウンテンバイクの良いところ…でもあります。

雨宿りしつつ、駐車場横の空きスペースを利用して基礎練習や、空き地の草の上にコースを設定して走ったりして楽しみました。

17 23

 

子どもたちは、雨にも負けず…楽しそう!!

久しぶりに僕もついついはしゃいでしまいました。

26

 

 

雨が止んだ隙に、記念撮影。

 

 

休憩中に水たまりでみんなでびしょ濡れになってしまったのは…ナイショの話。

 

それでは、また、幕張でお会いできるのを楽しみにしております。

ご参加いただきありがとうございました!!

 

NAKAYAMA