スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【開催中止】三船さんのロード初心者スクール

※5/12更新

まことに残念ながら、明日5/13(土)に開催を予定しておりました

「三船さんのロード初心者スクール」は、

降水確率が50%以上のため午前の部、午後の部ともに中止させていただきます。

 

スクールは中止となりますが、もしかしたらサイクルテラスで三船さんに会える?!かもしれません★

ご来店おまちしております★

 

150327Kantoku-Mifune1-199x300いよいよ暖かくなって参りました。自転車にとっても最適なシーズンの始まりです。

今年初めてロードバイクを購入された方、ロードバイクを持っているけど、これまでなんとなくしか走っていなかった方、スピードが出ると怖く感じてしまう方…とにかく上手に走れるようになりたい方…

特に必見です!!

サイクルテラスでは、講師にアドバイザリースタッフの三船雅彦さんをお呼びして、コーナーリングやブレーキングなどを中心に、初級者を対象に安全でスピーディに走ることを中心にスクールを行います。

安全でスピーディに走ることは、そのまま「楽しく乗る」ことに直結します。

ロード自転車に乗り始めた方はもちろん、ずっと乗っている方もこの機会に「ロードバイクの基礎」を学んで自転車ライフをより良いモノにしてみてはいかがでしょうか?

 

日時 : 5月13日(土)

午前の部 10時~

午後の部 13時~

 

内容 : ロード初級者向け講習  (各回所要1時間30分程度を予定)

 

場所 : 幕張海浜公園

 

集合 : サイクルテラス幕張新都心

 

募集人数 : 最大15名 (中学生以上/ロードバイクでの参加を推奨します)

 

雨天中止 : 開催日前日(17時00分発表の降水確率)が50%以上の場合は中止と致します。

 

会費:無料