スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

ワコーズの日焼け止め入荷しました!

ケミカルでお馴染みの「ワコーズ」が開発した日焼け止め★

product_fighter

長時間の運動で流す大量の汗と皮脂、そして日差しと熱にウォータープルーフという概念だけでは耐えらません。
SPF50+ やPA++++ 等の性能を発揮するには皮膚に紫外線防止成分が留まっていることが条件です。
汗で流れてしまえば効果が無くなり、塗り直しが必要となります。

Top Athlete Sun Protect “Fighter”

は、大量に汗をかいても落ちない!ウォータープルーフを超えた最強のスウェットプルーフ日焼け止めなんです!!

ワコーズ トップアスリート サンプロテクト ファイター ¥3,500(税抜)

 

その最強の日焼け止めをしっかりきれいに落とすための専用クレンジングオイルもあります!

とっても汗に強い日焼け止めなので、専用クレンジングとセットでのご購入をオススメいたします!!

product_cleansing_oil

 

 

 

 

 

 

 

ワコーズ ウォータープルーフ クレンジングオイル ¥3,300(税抜)

  • ◯素早くなじみ、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。

  • ◯手、顔、体が濡れていても利用可。

 

サイクルテラスでお待ちしております!

 

サイクルテラスの営業時間が、2/15(水)から10時から21時までに変更になりました。

※作業の最終受付は20時までになります。

お間違えのないよう、お気を付け下さい。