スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★約3か月ぶりの開催にも、たくさんお集まりいただきました。

9月24日(日)は、またしても久しぶりの開催となってしまいました、テラスライドMTBですが、またしても直前の告知(猛省…)だったにも関わらず…予想を超えてたくさんお集まりいただきました。

 

しかも、まだまだ残暑の厳しい中…ありがとうございました!!

 

皆さん…マウンテンバイクがほんとうに大好きなんですね(笑)★

 

よく分かりました★

 

僕もマウンテンバイクが大好きです。

ので、中山も気合を入れて、今後も継続的に開催致したいと思います!!

 

また、告知も

①余裕を持って

予定を

②早めに、

お知らせできるように努力致します。

 

次回は10月…開催予定日を近日中に決めてお知らせいたします!!

 

次回の開催が今から楽しみです。

 

IMG_4645 IMG_4648 IMG_4651 IMG_4658 IMG_4659 IMG_4662 IMG_4669 IMG_4672 IMG_4673 IMG_4675 IMG_4678

 

 

次回も楽しく乗りましょう!!

 

お疲れさまでした!!

 

NAKAYAMA