スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

おいしいPIZZAライド行って来ました!

ガーミンの履歴を見返してみたら、今年の2/11の中野ライド以降、ロングライドをしていませんでした(トラウマ?笑)

1年ってほんとあっという間ですね!今回は10ヶ月ぶりのロングライド!バテバテでご迷惑おかけしました(泣)

今回も中野コース!相当キツイのは容易に想像できましたが、おいしいPIZZAと聞いたら行くしか!!!

1 2 3

 

途中でガーミン電池切れ(泣)140km走りました!

中野コースは進化しており、一般人向けの優しいコースも充実しておりました★

途中でコース選択もさせてくださいました!右に曲がると「ちょっと面白い道」があるんですが、パスもできますけど?

もちろんパスで!!!(笑)

パスする勇気も必要なんです。家まで無事に帰らなければいけないですから、、(←言い訳)

RIMG2210

いつか釣り&キャンプに行きたいなーと思っていた高滝湖!まさか自転車で来るとは!

とっても綺麗でした!綺麗なシロサギ達にも会えました★

RIMG2218 RIMG2219

長南町にある「ストーリア」さん!

RIMG2220 RIMG2222 RIMG2223 RIMG2224

 

どれもすっごくおいしかったです!おすすめです!

普通のコースだとサイクルテラスから片道30kmで行けるみたいなので、比較的 気軽に行きやすい距離かなと思います★

次回は最短ラクラクルートで行きたいです!(笑)最短でも自宅から往復90km(泣)

大人気のようで、平日でもお昼時は席がうまっておりました!もし行かれる際はご予約をお忘れなく★

RIMG2211

中野コースでおなじみのトンネル★中野コースのテーマ「非現実的」。

前回は全く理解できなかったのですが(笑)今回は二回目ということもあり、楽しむことができました。

大自然に心洗われましたー★

 

帰り100km地点で腰痛が限界を迎え(笑)太ももまで痺れが(泣)

「もっと体力があればどんなに楽しいことか」前を颯爽と走っている2人の後ろ姿を見ながら何度も思いました、、

来年はブルべデビューしたいなと安易に考えていましたが、140kmでこんなに音をあげているようでは、、危機感しか、、

去年岩手まで600km走ったのになー、、体力ってほんと簡単に落ちてしまいますね(泣)

もっと走らねば!!

RIMG2226

ふたりと解散してから出会った「まるでご褒美のような景色」

これがあるからやめられませんよね。自転車は。

 

稲毛海岸付近で釣りをしている方を発見し、近くまで行って釣果情報を聞いてみたり

橋の下でルアー釣りしている人の様子を眺めたり、、(釣りばっかですみません笑)

自転車だからこそできる楽しみを久々に味わえたライドでした★

 

おいしいものを巡るのんびりライドも楽しいのでオススメです★

 

うちだて