スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

多摩川ライドいってきました!

ライド当日に全自走できる自信がなかったので、前日の昼12時に幕張を出発。

迷ったり、雨に降られたりで目的地まで4時間くらいかかりました。グーグルマップの徒歩コースとなぞに無駄に左折させたがる音声ナビに惑わされました(笑)事前にルート作ってガーミンに落としておけばよかったと後悔。

渋谷混んでてこわかったーーー(泣)でも六本木ヒルズを見上げたときはなんだか嬉しかったです。

行き

行きデータ

 

多摩川ライド当日は快晴!目的地は深大寺!

多摩川

 

多摩川データ

多摩川土手、走りやすかったです!風もそんなに強く吹かなかったですし、綺麗な多摩川を眺めながらのライドは最高でした!

深大寺に到着したら、まずは腹ごしらえ!人気の蕎麦屋さん!そば処 湧水さん!美味!!

DSC_0028

 

 

腹ごしらえのあとは腹ごなしに観光★

鬼太郎ショップがありました!!

DSC_0029

そして深大寺!立派でしたー★

DSC_0046

最後は神代植物公園!日本じゃないみたいでした★

とても広い公園です!森林の中の散歩も楽しめますし、温室でお花を観賞もできて、とても癒されましたー★

DSC_0053

DSC_0052 DSC_0056 DSC_0067 DSC_0074

今回のライドのメンバーは、30歳~75歳という幅広い年齢層!

友人のご近所のサイクリストの方々とご一緒させていただきました。

私が75歳になったとき、果たしてロードに乗れているのか、、、

みなさんお若くてとっても素敵でした!私もそうなりたい!

これからもずっと自転車に乗り続けたいなーと思えました★

 

帰りは翌朝、早くに出発!途中小雨に降られ(泣)帰りはナビタイムのルートで!走りやすかったです!築地の前も通れて嬉しかったです★

帰り帰りデータ

久しぶりにたくさん走った休日でした★

 

うちだて