スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

初めて鹿野山に行ってきました♪

1547614731196 1547614744903

 

ガーミンが途中で電池が切れてしまったので、知り合いに頂いたデータですが(汗)

私は走行距離160㎞くらいになりました。

出発が遅れ、集合場所まで12㎞全力で走ってすでに脚ぱんぱん(笑)

IMG_20190115_184612_957

強い方々とのライド。合わせてペースを落としてくれていたのですが、それでも巡行速度がきつくて脚ぱんぱん。

平坦で食らいつくのが精いっぱいで、ちょっとした登りでもちぎれまくりました(笑)

 

畑には霜が降りて真っ白!途中水たまりが凍結していました。

鹿野山までも結構アップダウンがあって、削られ削られ。

鹿野山アタック、1本目はまずみんなで200wで登るという課題。私は序盤でちぎれ、意識朦朧としながら登り切りました(笑)

DSC_0851 DSC_0852

男性陣が2本目のアタックをしている間、近くにある神野寺に連れて行ってもらいました★

関東最古のお寺のようです。素敵なお寺でした★パワースポット!

DSC_0854 DSC_0855 DSC_0856

寒さに耐えきれず、お寺の目の前にあるおみやげやさんへ避難!あまざけ美味しかったです★

IMG_20190115_183822_205

 

帰りは結構な雨に(笑)降水確率30%でもしっかり降らせる雨女です(泣)

綺麗な虹が出ていました★

1547542364661 1547542361396

 

ちぎれるたびにみんながひっぱってもどしてくれて、優しさを感じるライドでした★

もっともっと乗り込んで強くなりたいです!

 

スタッフうちだて