スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

走り始め♪

通勤では乗っていましたが、ロングライドは今年一発目★

90㎞ライド+2時間ジムトレ。

富士ヒルクライムにお誘い頂いたので、今年はちょっと本気だそうかと思っています(笑)

109

 

出発して1㎞地点で後輪パンク(笑)えっ出だしー!と思いましたが

近くにストアがあったので空気入れも借りられたし、チューブとボンベを補充できたので、

ある意味運が良かったです★

ライド中のパンクは2年前の千葉→岩手自転車旅以来!

IMG_20190109_130021_495

風が強くて、かなり煽られましたが、天気は快晴!

走っていてとても気持ちよかったです★

隅田川の上からスカイツリーが綺麗に見えました★

IMG_20190109_154751_694

渋谷でランチ休憩したり、皇居の横を走ったり、都内ライドもなかなか楽しいです★

エネルギーの消費が激しかったからか、翌々日まで食欲と睡魔が(汗)

次回は初めて鹿野山に行く予定です★

登り嫌いだけど強くなりたい!!(笑)

 

スタッフうちだて