スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★~重要~★明日9日の第12回、開催延期について★

明日、9日土曜日は、イオンバイクJr.アカデミーの第12回を開催予定でしたが、

 

降雪予報によりかなりの寒さも予想され、降水確率も高いため、会員さま・親御さまの安全を第一に考え、開催ができません。

 

 

ですが、今回、奇跡的に井手川コーチの方で、日程変更が出来ましたので、

 

 

イオンバイクJr.アカデミー第12回を、翌週末2月17日・日曜日に延期に変更させていただきます!!

 

直前の日程変更にてご迷惑をお掛け致しますが、会員の皆様には事情をご理解いただき、何卒日程のご調整を宜しくお願い致します。

 

また、可能な限り会員様同士での「日程延期」についての情報共有を重ねてお願い致します。

 

 

 

※開催場所や時間等につきましては変更予定はございません。開催告知はあらためて行います。

 

 

 

※2/9にアカデミーの体験をご希望されておりましたお客さまには急な変更でご迷惑をおかけいたしますが、ご都合がよろしいようでしたら、是非2月17日・日曜日にご参加いただければと思います。

 

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にサイクルテラス幕張新都心(043-306-7284) 中山までご連絡ください。