スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第5期★明日の開催は雨天予報のため、中止とさせていただきます。

イオンバイクJr.アカデミー会員の皆様は必ずご確認願います。

 

今夜からの降雨予報が高いまま明日の降水確率が下がりません。

先日の台風の影響により、コースの方も倒木などにより修復が必要な個所もあるようです。

大変心苦しいのですが、会員さまの安全を第一に考え、

 

明日16日(月)のイオンバイクJr.アカデミー第7回は、規約通り中止とさせて頂きます。

 

楽しみにしていただいておりました会員さまには大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

※9月からはイオンバイクJr.アカデミーも後半期に入ります。後半期分の会費を明日お支払いされるご予定の会員さまもいらっしゃたかと思いますが、このような形で急遽中止となりましたので、ご遠方の会員さまなどですぐのご来店が難しい会員さまにつきましては、サイクルテラス 中山 までご一報願います。

 

 

次回は、10月6日(日)の開催となります。

 

 

あらためて告知いたしますので、開催まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営